スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

宮さんの掃除~紅葉狩り

今日は宮さんの掃除。

天気予報も、ずばり晴れ~♪

昨晩の雨もすっかり止み、朝から晴天が広がりました。

f:id:sugiken0228:20191117194908j:plain

前回の盆前の時は、非常に参加者が少なかった…

でも今日は、2地区を3地区に変更したため多くの方が参加して頂きました。

なので、1時間もすれば大方の草刈りも完了~。

 

思ったよりも早く終わったので、義理兄宅へお見舞いに。

その帰り、

f:id:sugiken0228:20191117195118j:plain

久し振りに西山公園へ。

f:id:sugiken0228:20191117195148j:plain

可愛いレッサーパンダを見れて、その上無料~!

公園内には、

f:id:sugiken0228:20191117195251j:plain

見事な紅葉スポットが!

f:id:sugiken0228:20191117195334j:plain

日の光に当たって、

f:id:sugiken0228:20191117195414j:plain

キラキラしています。

f:id:sugiken0228:20191117195437j:plain

これだけ見事な紅葉を見れるなら、人混みの京都に行かなくても良いかな?

 

ライトアップも始まるみたいなので、その頃にもう一度来てみようと思う。