スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

花火大会

毎年8月1日は小浜花火大会。
今年も去年と同じ場所、西津川西海岸(笑)で見てきました♪

おっとその前に、
イメージ 1
今日から、ラジオ体操は我が家の前にて。
参加者は、私と孫の二人ですが…
なんせ、小学校のラジオ体操は7月31日で終わり。
でも我が家のラジオ体操は、365日!
体操カードには、じーじのハンコを押してあげよう~。

話は戻り、花火大会。
西津の浜は会場からは遠い。
なので、
イメージ 2
遠いですねぇ…
でもまぁ
イメージ 3
それなりに楽しめました♪

一番のメリットは、帰りに混まない事。
スムーズに帰ってきました。
自転車で行っても良いけど、その自転車が無いんでずねぇ~(笑)