スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

子供工作教室

今日の午後は、小浜マリンピアの前夜祭。
この日は、毎年午後から駅前通りはホコ天
で、我が建築組合も恒例の、
イメージ 1
今年も灼熱地獄で、34度!
テントの中はもっと暑い!!
イメージ 2
この暑い中ですが、大工さんたちは頑張ってくださいました♪
私は…
呼び込みと、その他大勢(笑)

それと、7月中旬から施工してました御国橋欄干修繕。
本日ようやく完成いたしました。
イメージ 3
小浜市万灯祭は8月13日。
ですがろうそくを立てる台は、早くも設置してありました。
間に合って良かった!
ですがこの欄干、あくまでも仮ですからね…