スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

チケットが来た♪

待ち望んでいたチケットが、家に届きました♪
イメージ 1
徳永英明の、全国ツアーの福井コンサート。
これは早くに応募しないとダメかなぁ~?っと、抽選開始直ぐに応募。
しかし…抽選が終わってもまだ売ってるし(笑)

と言う事は、先行予約を入れたお客さんは、抽選など無くもれなくチケット当たったみたい。
まぁどうしても行きたいコンサートなので、なんにしても良かった♪

以前行ったHYのコンサート、いきなりのスタンディング。
もう60前の夫婦には、辛い事ありゃしない!
願わくば、静かに名曲を聴いてみたい。

ちなみに、壊れかけのレイディオは、18番中の18番(笑)
白い目で見られながらも、一緒に歌うか??