スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

土用ですが吉日

さすがに土用ですね!
今日の最高気温34.4度。
職人さんには気の毒ですが、建前をさせて頂きました。
イメージ 1
山間の集落なんで、住んでいるところよりも涼しい。
イメージ 2
やはり、谷を抜ける風は涼しい♪

おっとその前に、
イメージ 3
今朝もラジオ体操♪
これで5日連続の参加。
孫ちゃんも、頑張って早起きしてますね。

建前もありましたが、
イメージ 4
住宅の軸組検査も有りました。
家の中で影ですが、気温は高くもう汗だく~!

こんな日は、仕事終わりにビア~でゴキュッと!
と思いましたが、吉日なので夕方に契約♪
我慢我慢(笑)
その代わり、明日は飲もうではないか…
台風が心配で無理かな?