スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

まとい会の総会

今日は忙しかった~!

先ずは、
イメージ 1
孫のラジオ体操デビュー。
まぁ私にとっては日課(笑)
なので、リーダーの体操は不甲斐ないくらい(爆)
私がすれば、もっと良くなる(笑)
でもジィジイは遠慮しておこう~。

その後、9時半には福井市へ出発。
2件寄り、メインの不動産会館へ。
午後4時には終わり、6時には帰宅。

その後、
イメージ 2
小浜市まとい会の懇親会。
総会は時間的に無理だったので、懇親会だけは出席♪
そうそう、この会場
イメージ 3
見にくいですが、サンセットが間近に見える会場。
今日は雲が多かったので、さすがに綺麗には見えなかった…

午後7時から始まり、9時には〆。
そのまま賢く帰宅しました。

いやぁ~、実に朝から充実?した1日でした。