スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日こそ大型バイクで♪

今日も朝から良い天気になりました♪
で、昨日乗れなかったバイクに、どうしても乗りたくなってきた(笑)
今日の午後は、チョット遠いところで打ち合わせ。
約1か月振りに引っ張り出してきました♪

先ずは池河内という集落へ行き、次に若狭町庁舎へ。
旧三方庁舎ですね。
イメージ 1
これでトータル2時間弱。
気温も25度くらい。
実に気持ち良かった。

次の福井市行きは、7月1日。
良い天気になるかなぁ~??

梅雨の真っ最中なのでわかりませんが…
しかし、今日の良い天気でも梅雨の真っ最中でしたね。
今年は空梅雨?
そうなれば有難いことですが。