スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市で総会

もう何回来たであろう(笑)
今日の総会は、福井県宅建政治連盟
これでひとまず終わりかな?

今日の総会、毎回1時間半ほどで終わる。
せっかくなので、嫁さん同伴で福井市へ。
先日、義理の姉が入院したので、その見舞も兼ねて。

私が総会へ行ってる間は、嫁さんはエルパでお買い物。
総会終わって合流~。
イメージ 1
この頃、クロワッサンたい焼きにハマってる(笑)
先日南条SAに寄った時、屋台で買ったのがきっかけ。
それがいつの間にか、南条SAには消えていた…
このエルパには有ると聞いたので、さっそく購入~。
でも、餡とクリームと抹茶しか無い!
え~、チョコが欲しかったのに~。

どなたか、近くでクロワッサンたい焼きが有る店を教えてくださいねぇ~。

この後見舞に行き、帰宅したのは午後6時。
これから夕飯を作るのもなんだし、
イメージ 2
ココスで、グイッとやってしまいました。
今日も真夏日やったので、美味かった~!!