スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

日曜日

何も予定が無い日曜日、満喫しました♪
と言っても、先ずは地区のクリーン作戦。
イメージ 1
おかげさまで、目に見える範囲は綺麗になりました♪

次に、久しぶりに施設へ訪問。
やはり、月日が経つ毎に病気が進行してますねぇ…
う~ん、難しい問題です。

昼を挟み、
イメージ 2
常高寺の菖蒲園へ。
チョット満開には早かった…
来週がベストかな?

その後、娘が小浜公園上の山へ入たことが無いと言う。
なので、展望台へ。
イメージ 3
昔は遠足のコースで在りました。
イメージ 4
チョット木が生い茂って、展望が効かなくなってしまいました。
でもそれなりに良い所ではあると思います。

最後の宴会?
イメージ 5
何故か夜には宴会をしてました。
程よい汗を流し、ビールを美味しく頂きました!

もうこれで一通り総会も終わった。
なので、しばらくは飲み会は無いかな??