スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

田烏海のステージ

に行って来ました♪
この前キャンドルナイトで楽しんだ場所。

その棚田の真ん中に、ステージが組んである。
イメージ 1
景色は最高ですね。
イメージ 2
観客も、地元の方を中心に結構な数。

で、肝心のアーティストは?
白崎映見&東北6県ロールショウ~。
イメージ 3
終わってからの写真ですが(笑)

感想は?
いやぁ~良かった!
ホンマに楽しませて頂きましたよ!!
トークも笑わせてくれるし、お客さんを交えたパフォーマンスも素晴らしい。
あっという間の90分でした。

初めはチケットを買わされた(笑)と嘆いていた。
ですが、いやいやドウして、こんな面白いショーなら、来年は自分から買い求めなくては。
と思うような内容でした。

来年もこの人来るかな??