スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

GW始まりました♪

と言っても、何処にも行きませんが…
先ずは我が宮さんの飾りつけ。
イメージ 1
今年は出し物は有りませんが、一応明日が例祭なので準備。
イメージ 2
青年会の協力もあり、スムーズに執り行えました♪

準備も11時には終了し帰宅。
明日はここに1日待機しております。

昼飯を食べ、今日の宴の準備。
段取りが出来たので、孫3人と近くの公園へ。
夕方に帰宅し、宴が始まります♪
今日の御馳走は、
イメージ 3
手作りのオードブルと、
イメージ 4
沢山のパーティー寿司。

案の定残りました(笑)
それでも各家庭で持ち帰ってもらい、明日のお昼にでも食べて貰います。

これで連休1日目が終了~。
良い天気で、西津七年祭りも最高だったでしょうねぇ~!