スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今晩も

4連休二日目、今日も午前中は庭&畑の草むしり。
午後は母親の面会に行ったり、宴の準備をしたりして過ごしました。
 
んで、夜は昨日に引き続き宴です!!
イメージ 1
昨日のメンバーに、三男+義理母を加えた宴です。
人数も多くなり、今日も盛り上がりましたよ~!!
 
今晩のメニューは、魚をメインとした西津らしいおかず。
脂っこくなくて、ホンマにヘルシーな料理でした。
 
さてさて、明日からは変則的ですが我が社は仕事。
でも8連休もした後ヤシ、職人さんも休みはもうええ状態かな??
 
私は休みですが、職人さんは仕事。
頑張って貰いましょう~。