スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

明日まで仕事です(笑)

昨日は焼肉→カラオケスナックで、日付ぎりぎりの帰宅。
お風呂に入っている途中に、元号が変わりました(笑)

で、肝心の見学会、
イメージ 1
いつもの拾い物ですが…

月~火の、普通でしたら平日。
来場者は少ないかなぁ~??
って心配してましたが、月曜日に18組。
火曜日はなんと22組!
びっくりですね。
手袋が足りなくなりそうで、びくびくでした。

ありがたいことに、新規のお客様も何組か来られました♪
消費税による駆け込み需要はもう終わった??
と思ってたけど、なかなかどうして、需要はまだ衰えはしてないみたいでホッとしました。
早速連休明けにでも、お礼のハガキと次のイベントの案内を出そうと思います。

そのおかげで、昨日の焼肉も本当に盛り上がりました!!