スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

見学会終了~♪

今日も10時から見学会。
昨日と変わって、青空が時折見えるまずまずの天気。
イメージ 1
昨日が悪天候やった為、その分今日一気にお出で下さいました。
今日のご来場30組!!
まぁ~忙しかった~。
 
現在平面計画を進めているお客様と、施工中のお客様もお出で下さいました。
それに新規のお客様も数組。
ご来場されたお客様、お忙しい中おご来場下さいまして本当に有難うございました。
 
疲れた体を癒してくれるのは、
イメージ 2
やっぱり孫の機嫌が良い姿ですね~♪。
食事と、しばらくの間遊んで貰いました~。
 
結局、昨日との2日間のご来場41組でした~。
充分の成果ではないでしょうか!
 
さぁ、今週末も頑張るぞ~!!