スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

福井市へ行ってきた。

今日の午後は、「福井の家の会」の幹事会。
副会長の私は、たった1時間の会議に往復3時間半掛けて出席。
イメージ 1
メイドイン福井で家を建てましょう~♪
 
で、議題は
○今年度の中間事業報告
○来年度の事業計画案
 
前にも書きましたが、今年度の長期優良補助金が余っているらしい。
なので我が社も3件の追加申込み。
その結果は、今月末にはわかるかな。
全て通ると、こんなありがたい事は無い!
 
そして来年度の事業。
主な点は、導入されるであろうエコポイント申請の手助け。
それと、長期優良に変わる補助金制度。
 
どちらも営業ツールとしては必須なので、勉強して行かなくてはならないと思う。
早速明日にでも、キャドのバージョンアップを頼もうかなぁ…