スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

忙しかった~♪

今日は予報通り朝からホンマに良い天気♪
なので、
イメージ 1
素晴らしい朝焼けですね♪
時間は、5時50分くらい。
もうチョットで日の出かな。
こんな良い天気には、気温もそれなりに冷え込んで、
イメージ 2
久し振りに氷点下。
でも今日の予報は、4月中旬の気温になるらしい。

良い天気には、
イメージ 3
現場に行く道中の景色が素晴らしい~!
青く澄んだ空に海!!
癒されますねぇ。

その後
イメージ 4
午後はとある候補者と同行。
全然時間が足りないかと思ってましたが、夕方6時過ぎには全ての行程が終了~
これで一安心。

この同行で結構歩いたので、
イメージ 5
息子と飲みに♪
今日はついて来てくれました。

1時間半程楽しみ、帰宅すると
イメージ 6
ちゃんと待っててくれました。
可愛いニャ~ン(笑)