スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

孤食(笑)

今日の晩飯は珍しく孤食(笑)
チョット事情が有りまして、明日の昼まで続く。
息子に何処かへ食べに行く?と誘ったけど、忙しいので行かないと。
ご飯は沢山有ったので、おかずだけ買いに近くのスーパーへ♪
イメージ 1
小鉢に入れると綺麗やったのに…
でも洗い物が多くなるので、大盛り付け。
きんぴらごぼうにタケノコの煮たの。
そして筑前煮。
チョット味が濃いけど、一人ならこれで充分ですね。
しめて、500円以下♪

ついでに明日の朝と、昼のおかずも買ってきました。
全部合わせても、1500円。
お財布にも優しいですね。

おっと、孤食と言っても、
イメージ 2
なかの良いニャ~が横に♪
イメージ 3
癒されながらの食事です。

昨日は飲んだので、今日はおとなしくノンアルコール!
明日は飲もうかな(笑)