スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

お宮参りと七五三.。

今日は朝から良い天気になりました。
暦では吉日では無いですが、何よりも天気が最高~!
天気の良いのが、一番重要ですね♪

そんな良い天気の中、孫NO3&NO5(笑)の七五三とお宮参りへ行って来ました。
場所は、福井市小浜市の中間点、敦賀気比神宮
イメージ 1
気比神宮、初めて行きましたが、大きい神社ですね!
駐車場がチョットわかりにくかったけど、大きい駐車場が有りました。
写真は、長男家族です♪
ホンマに良い天気!

イメージ 2
おじじも、綺麗に写真を撮って貰いました♪
なんか歳を感じるなぁ~(笑)

最後に皆さんで
イメージ 3
孫たちが健康で、すくすくと育つように願い、神社を後にしました。

この後、お昼ご飯を食べ、2時半には帰宅。
4時から打ち合わせが有りましたが、余裕で準備も出来ました。

皆さんお疲れ様でした~!

イメージ 4