スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

涼しいかった!!

なんと、今日の最高気温、良い天気なのに30度切り。
風が、ホンマにクーラーの風みたいに心地良い♪
やっぱ季節は秋に近づいているのかなぁ。

そんな今日、現場の写真を撮って来ました。
イメージ 1
補助金申請の為に、必須ですね。
何故か??
事前着工を許さない為。

工事の施工を急ぐのはわかるけど、採択する前に着工すると補助金が貰えません!
そんなん、看板の日付を変えたらエエやん~(笑)
アカ~ン!
今年からは、採択された時に、採択番号が通知されました。
その番号を、看板に書き入れなくては行けません。

厳しいけど、当たり前ですね。
採択されたのが、7月31日。
今日写真を撮って来たので、全然大丈夫♪
9月の初めに申請したいと思います。