スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

組合長も…

祭りの練習も今日はチョットお休み。
何故か?
今晩は、小浜市建築組合の役員会。
思えば2年前、小浜市建築組合の組合長を仰せつかった。
ホンマに、あっと言う間の2年間でした。

役員会も終わり、ささやかな懇親会。
イメージ 1
なんでもそうやけど、長と言う役員を終わるこの時期は最高ですね。
なんだか、解放感が有るような、羽根が生えてきた鳥のような…
やっぱ、達成感は有りますねぇ~。

自分の思いの100%は出来なかったけど、それなりに頑張って来ました。
この思いは、次の組合長に委ねてと(笑)

でも明日の夜は、違う団体の設立総会。
そこで挨拶と議長が待ってる(笑)
一つ終われば、また一つがやってくる。
上手い事廻って行きますね~。