スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

久し振りに良い天気

やっと朝から晴天が広がりました。
この日を、待ちに待ってましたねぇ~♪
道路にはすっかり雪が無くなりましたが、歩道はまだまだ。
なので、ウォーキングは短い距離で長靴履き(笑)
車が来たら歩道をザクザクと歩くので、結構な運動量です。
今日の貴重な景色
イメージ 1
月が西の方へ沈んでいく。
夕日が沈むのはわかるんですが、季節によって月が沈むのも見れるんですね。

朝から晴天なので、気温も6度まで上昇。
イメージ 2
道路の端には、マダマダ雪が残っていますね。
今年の雪道では、ハイエース君は大活躍してくれました。
前のランクル君程ではないけど、ハイエース君も強い方かな?
車高が高いので、そう思うだけかも。

予報を見ると、明日明後日も良い天気見たいです。
春は近いかな??