スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

初乗り♪

初乗りと言っても、ほんの30分ほどでしたが(笑)

今日も朝から気温が高い。
天気予報も、ずばり晴~!!
それなりに気温も上がり、最高気温9度。
もうチョット気温が高いとエエのやけど、太陽が出てるので暖かく感じる。

なので、久しぶりにバイクを車庫から引っ張り出して来る♪
午後3時過ぎ~4時前まで。
現場を3か所まわって来ました。
イメージ 1
驚いた事に、セル1発でエンジン始動!
1ヶ月ぶりくらいなら、全然大丈夫なのかな?

しかし、ヘッドライトが常時点灯してて、30分くらいの走行でどれくらい充電できるのやろ?
殆ど充電は期待できない??
よく分からないけど、明日も良い天気の予報なので、1時間くらい乗って見よう~♪