スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

素晴らしい天気♪

今日は予報通り、素晴らしい天気になりました!
気温は… やはり冬ですね、9度までしか上がりませんでした。
でもせっかくの良い天気、久しぶりにバイクを引っ張り出す。
イメージ 1
道路の幅を正確に測っていなかった。
配置図を書くのに、チョット現地まで行って来ました。
往復で30分くらいかなぁ…
それでも、ずっとエンジンを掛けないよりもマシかな?
前回が12月3日なので、19日ぶり。
エンジンも、セル1発で始動しました♪

次はいつ乗れるかな??

それと今日も癒しの写真が撮れました。
イメージ 2
シクラメンと、う~ニャン。
顔をスリスリしたくなります♪