スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

盆休み3日目

今日は朝にチョットだけ打ち合わせ♪
それに、宮士さんの話もチョットだけ。
その後は孫におもちゃを買ったり、福井市へお買い物へ行ったりと。
そこで、
イメージ 1
こんな物を買ってきました♪

脊髄すべり症を持っている身、やはり腰には余り負担を掛けたくない。
で、前から非常に気になっていた、腰のサポーターを買ってきました。
これで次の山登りの時は、最強のサポートを望めるかな??

良い買い物をしたと、意気揚々で帰宅。
そして今日の夕方は、中学時代の同級生と飲食♪
2時間会食をした後、2次会へ行くべくカラオケBOXへ。
しか~し、さすがに盆休み、いっぱいでした…
仕方なく、
イメージ 2
56歳のおっさんが3人でコメダ
2次会はノンアルコールで、9時半に賢く帰宅しました。
これで盆休みもあっという間に3日が過ぎた…
長いようで短いですねぇ~。