スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日も夏日!

夏日と言うか、30度を超えていましたので真夏日でした!
そんな土曜日、明日が建前で仕事なので今日はお休み。
と言っても私は…
見積もりを2件持って行き、打ち合わせが1件有りました。

その合間を縫って、
畑をしたり、施設を訪問したり、お届け物を買いに行ったり…
ついでに
イメージ 1
孫の守したり(笑)

そんなこんなで汗をいっぱいかいた後は、
イメージ 2
長男家族からタコパの誘いが!
大好きなので、御呼ばれさせて頂きました♪
もうウマウマで頂きましたよ!
それに
イメージ 3
孫ちゃんず3人も勢ぞろい♪
楽しくて、チョット飲み過ぎたかな(笑)
あ~楽しかった~!!

ホンマに、幸せ者の私ですね~!!