スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

天皇誕生日

今日は天皇誕生日で休日。
朝一番に
イメージ 1
前から気になっていた、ヒッチキャリアの補強。
と言うか、バンパーの上に乗っているプレートの交換。
イメージ 2
プレートを、鉄工所さんに作って貰いました。
これでビクともしなくなった!
壊れる時は、バンパーも一緒です(笑)

昼前にお客様と打ち合わせが有り、午後一番に
イメージ 3
スタッドレスに交換してもらいました。
別に必要は無かったけど、昨日定期調査に訪問した時に言われたので…
これで、スキーに行っても大丈夫!

その後夕方のパーティー
イメージ 4
天皇誕生日で有るとともに、我が娘の誕生日でもある。
お気に入りの手巻き寿司でパーティーです!!
やっぱパーティーは賑やかの方が良いので
イメージ 5
イメージ 6
に来てもらい、大盛り上がり!!
やっぱ宴は多い方がより盛り上がりますねぇ~。

おっと、空いた時間に、年末の散髪に行って来ました。
前にも書いたけど、迎春準備が着々と整って行ってます。