スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

卓球大会と施設訪問とタイヤ交換♪

それにしても、今日は盛りだくさんの1日でした!

先ずは地区の卓球大会。
毎回出ていますが、私はお笑いの部(笑)
皆さんに注目されるも、おお笑いで大盛り上がり!
イメージ 1
でも今年は違った…
いつものダブルスパートナーが、なんとぎっくり腰!
それで、今回は中学生の卓球部!
もうおふざけは出来ません…

まぁ他の選手の方が活躍したもので、なんと何十年振りかで我が区が優勝~♪。
昼のお弁当を貰って帰宅。

休憩してから、久し振りに母親の施設へ訪問。
皆さんにお世話になりながらも、機嫌良く暮らしております。

次に、いよいよメインイベント!
イメージ 2
先ずは嫁さんの軽カー。
30分も有れば、楽々交換。
でも次の車の事を思うと…

イメージ 3
もうこればっかりは大変です!
タイヤ1本が、メッチャ重たい!!

時間が掛かりながらも、軽カー&ランクル君のタイヤ交換も終了~♪
チョット時間が余ったので、先週使用したトレのダンプ。
城之崎からやってなかったので、結構溜まってました。
ダンプが終わったら、トイレも拭き拭きしてピカピカ~。

これで今日の予定も終了しました!
この時点で午後5時前。
後は労働の後のビア~と焼酎を楽しみ、何気に充実した1日が終了しました!