スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

いよいよ2(笑)

明日は、里山の伐採体験バスツアーとなりました。
ちなみに去年の様子は
イメージ 1
こんな感じでした。
紅葉にはチョット早かったかな?

今回は例年よりも色づきが早いらしいので、期待できるかも知れません。
心配していましたお客さんも、スタッフを入れればほぼ定員。
も一つ心配してた天気。
今日の午前中まで愚図ついていましたが、なんと明日は晴~♪
良い天気の中、素晴らしい紅葉を眺められそうです。

ちなみに、鯖街道保存会が主催する鯖街道トレッキングも、明日同じ出発点で有ります…。
時間帯は違うし、体験するものも全然違いますからねぇ。
お客さんの見る所も違います。

でも鯖街道トレッキングの参加者は、驚きの60名!
我が会も、来年は新聞居り込みしてみようかな??