スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

イベント終了~♪

今日の天気予報は晴れ!
でも実際は曇りでしたが…
そんな日に、家づくりの会のイベント。


イメージ 1
まず初めに、里山のトレッキング♪
里山の紅葉は、もうチョットかな…

今回の参加人数、なんと23人!
貸切バスが定員いっぱいで、スタッフは乗用車で移動。
トレッキングで里山の木々を見て貰い、その里山の木の伐採見学。

流れ的には、里山の木を見て、伐採見学し、その気を製材した建築構造見学会。
一通りの見学行程を終え、
イメージ 2
ピザとキノコ汁を楽しみ、と言うか堪能し、
最後は
イメージ 3
木工体験。
今日もマガジンラックを作って貰いました。

ここで今日の行程は終了~♪
一応に、皆さん満足してくれたかと思います。
この後、オプショナルツアーとして、先日掃除して貰ったお家の見学。
皆様を送り届け、3時には全ての行程が終わりました。
なんだか精神的に、ほっこりしてしまいました。

でも私にはこれが有る!
ガソリンを満タンにして、チョットそこまで♪
イメージ 4
夕日には早いですが、写真を…
う~ん絵になる!

しかし、この驚愕の加速!
わずか2秒で3桁か…
この余裕を、安全運転に繋げたい。