スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

晴天♪

今日は朝から晴天。
気温もグッと低くなり、21度!
でもねぇ、ウオーキングをするとドッと汗が噴き出てくる。
そんな日に、建前をさせて頂きました。
イメージ 1
晴天の内に終わりましたが、最高気温は29.8度。
たった0.2度ですが、真夏日にはなりませんでした。
体感的にも、秋の予感がした1日でした。

それはそうと昨日の事ですが、
イメージ 2
チョット買ってみました♪
デンヨーさんの28I。
いつもお世話になっている、ヤンマーリースさんから、5万円で譲り受けました。
決めての理由は、修理はヤンマーさんが面倒見てくれるから。
後ろのキャリアーもジャストフィット!
これでエアコンもバッチリですね!!
それはそうと、雨天の対策をしなければ…