スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

それにしても暑すぎる!

今朝も早朝から28度~!
もちろん最低気温27度の熱帯夜。
台風の影響が有るみたいで、熱風の南風にはまいる。
最高気温も35度の、連続猛暑日

しかし、午後3時になると風の向きが北風に。
一気に気温も5度下がり、30度になった。
風の向きでこんなにも違うんですねぇ。

そんな午後は請求書配り。
途中で
イメージ 1
足場がとれたお家へ行って来ました。
黒と白のコントラストが中々良い雰囲気ですね!
ただ今内装工事の真っ最中~♪

帰りに


イメージ 2
お気に入りの道の駅へ。
アイスコーヒーを飲みながら、涼しくて心地よい風に当たる。

5時前になると30度を切って来た。
今晩は涼しくなるかなぁ??