スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日は休日

昨晩から作業をしていた作業、今日も早朝から続きをしてました♪
で、9時には完了~。
イメージ 1
ヒッチを変えたので、ついでにソケットも一つ追加できるようにして貰った。
からしたかった、バックカメラ専用の配線ソケット。
これで雨の日も気にせず、カメラの配線が出来るようになりました。

さぁ~早速試牽引。
と思いきや、今日は愛娘の所へ行き、布団の季節の入れ替え。
せっかくなので、お寺巡りも。
イメージ 2
先ずは竜安寺
石庭で有名ですが、池の周りの小道も魅力的。
暑い中でしたが、森の日陰である小道は非常に気持ち良かった。

次に
イメージ 3
隣の仁和寺
いやぁ~驚いた!
これ程素晴らしい庭園が有るとは思っていなかった。
建物と庭園ならば、竜安寺よりも見応えが有る。
良い物を見せて頂きました。

その後、京都駅へ行き、買い物をして娘をアパートに送る。
送り届けた後、不用品と一緒に帰路へ。
途中、塩元帥と言うラーメン屋に寄ったが、結構美味かった。
餃子も美味い!
我が家のライバルが、また一つ増えました。

あ~それにしても牽いてみたい!!