スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

大坂で講習会

今日も良い天気でした♪
そんな良い天気の中、中古住宅のインスペクションの講習会に行って来ました。
場所は、大阪国際会議場
イメージ 1
良い天気なので、迷わず経済的なバイクで。

なんたって、この施設の駐車場1時間500円!
8時間止めると4000円!
大阪までの高速料金よりも高い。
それに、バイクだと高速料金も軽二輪
1人やと、これで充分♪
でも止めるところが中々無い…
ウロウロ廻って、結局隣の病院の駐輪場。
ホンマ言うとアカンけど。
悪いので、昼飯は病院内のレストランを利用しました。

講習会も済み、最後の試験も問題なく終了~。
午後4時には全ての内容が終わり、帰路に。

途中、
イメージ 2
給油とコーヒーブレイク。

その後休憩なしに走り、6時過ぎには無事帰宅しました。
往復で350キロのツーリング?
傷がついたバイクですが、走りに関しては全然問題なしでした。