スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

仕事納め

イメージ 1
ほんまは明日が仕事納めやけど、仕事としての納めは今日。
明日は現場,工場,営業車の掃除をして終了。
終了次第工場にて焼肉&牡丹鍋

チョット遠い高浜の現場は、本日掃除をして明日は行きません。
で、長い間お休みしますから、足場のネットは風をはらまないように足場にくくりつけます。
ご開帳のごとく、家の全体が現れました。

直線的にデザインし、冷たくならないように木の無垢材を多用した。
丁度施主様も来られ、二人してカッコエエ~とにやけてしまいました。
チョット高浜では見かけない外観。
山小屋風で有りながら、街にも合います。
ログハウス的でもないですし、そのドッチ付かずの中途半端がカッコエエンですわ。

正月の長休みの間、ご開帳し続けて良い宣伝効果になれば良いなぁと思ってます。