スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

アチィ(´・ω・`)

イメージ 1

今日はポロシャツを三枚も着替えしまった。
 
先ず初めに、朝7時から寺の総出で境内の掃除。
6時45分に行ったら、掃除の真っ最中。
皆さん早いですねぇ~。
8時半に帰り、汗でびっしょりの為シャツをしかえる。
 
午後先日外してきた養生ネットを畳むのに、娘と一緒に1時間頑張ったらここでも大汗…
お客さんの所へ行かなければならないので、2回目の着替え。
 
気温はそれ程でもないのに、湿気が多いのかな??
チョット動いただけで大汗をかく。
 
その間に現場周り。
現場へ行くまでの海水浴場には、週末である為結構なお客さんが。
皆さん民宿に泊まり、海水浴の後はビア~を飲むんやろうなぁ~。
それにしても羨ましい!!
 
写真は、来週建前の床組。
これを先にしてあると、足場がよく、非常に動作がスムーズになるんですね。