スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日と今日

又か(笑)

昨日は建築組合連合会の総会。

懇親会は、コロナ禍なので中止。

で、トボトボ(笑)帰宅。

 

と言うか、今日の朝から建築士会の行事。

8時半に避難場所の点検依頼の訓練。

皆さんに連絡し、自らは近くの県立大学の点検。

チェックして、異常なしの報告を市役所と建築士会へ報告。

ここまでで、10時半!

結構長く掛かりました。

 

11時にお客さんが来て、昼食。

午後は、

ボチボチと庭の剪定に取り掛かる。

先ずは正面の木が、

スカッとなりました♪

次に左側のカイズカの木を切る。

上部をバッサリと切り落とした。

ここで午後の体力を使い果たし、作業終了~。

ボチボチ行きましょうか!

 

大汗をかいたので、夜のビア~は最高でした!!