スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

オバマ圧勝!

イメージ 1
我が小浜市も大賑わい!
昨日閑散としてた食文化館も、今日に限っては全国中継。
でもワシは祝賀会へは行かず、県民の消防士表彰式に行ってきました。
救急救命士の資格をいち早く取り、救急士隊長を務め日夜救急搬送に尽力している太田司令士。
それに消防団の担当として、なんやかんやの注文に文句ひとつ言わず職務を助けてくれた太田司令士。

お昼に家を出て、3時半から表彰式。
4時に終わりレセプションが済む頃にはもう真っ暗な6時。
で、息子のところへ届物を持って行き、9時半に帰宅しました。

どっちみち、オバマ氏の祝賀会へは出席はできませんでした。

オバマ氏当選よりも、市民,県民の生命と財産を守る、消防士表彰の方が大事だもんね。
やっぱ優先順位は消防が一番!