スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

打ち合わせ三昧

2日間も遊んでいたので、お客さんとの打ち合わせを先延ししてた。
で、今日固めて4組の打ち合わせ。
 
9時~,9時半~,10時~とこなし、11時のお客さんから電話が有り、午後1時にしてほしいと。
1時間ポッカリと空いてしまったけど、早めにお昼ご飯を頂き1時前にお客さんの処へ。
約1時間の打ち合わせも終え、最後に白蟻被害のお家を下見。
2時半には帰宅し、チョット買い物へ行きますか。
 
雨も降って来て、どっちみち買い物以外は何もできない。
子供達の服掛けが欲しいと言うので、舞鶴ニトリへ。
色々買い込み、近くのコメダコーヒー。
イメージ 1
チョットカロリー高めの、バニラアイスが乗ったアイスココア。
やっぱ自動販売機に比べると、ウマウマであった。
当たり前か…
 
5時過ぎには帰宅し、いつもの休日の時間が終了しました。
晩飯を食べてる時、防災無線から火事の緊急放送!
我が息子は消防団員の為、服を着替えて出動~。
ご苦労様である。
 
と言うか、地域の生命と財産を守る消防団、頑張って欲しい!