スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

紅葉

イメージ 1
今日は午後から雨。
嫁さんは仕事があるし、ワシはワシで防犯隊や打ち合わせが有る。
なかなか夫婦で2泊3日は無理やね。

そんな祭日、空いた時間帯でバイクを久し振りに洗う。
ピカピカになったらやっぱ乗りたくなる。
午後は雨との予報なので、前から気になっていた久須夜ヶ岳エンゼルラインへ。
毎日眺めている山で、西津の象徴とも言える山。
小学校の校歌にも歌詞が入ってる。
それに紅葉が綺麗な広葉樹が非常に多い。

思った通り綺麗やった。
もう終りの方やったけど、それでも充分に綺麗やった。
まさに隠れた紅葉の名所やね。それにタダやし。

んでもバイクはやっぱり寒いわ。