スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

停めてもエエのかな??

イメージ 1
明日から川崎の浜の湯前にて、食と文化の交流フェアーが行なわれる。
チョットした休憩場と、ビールを冷やす冷蔵庫としてトレーラを持って行った。
臨時駐車場の端のほうに止めたけど、邪魔にならないのかな?
もし邪魔になるんやったら、電話してくれたら移動すると伝えたが、電話が掛かってこない。
ならエエンや~。

明日の夜は出店者による懇親会がこの会場で行なわれる。
終了したら浜の湯で風呂に入り、トレーラーに泊まる予定。
一部の者で2次会をしてもエエかも。

なんにしても、近くであるが盆以来のトレ泊。
楽しみである。