スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ゴミ焼却場

イメージ 1
まさ妻さん見たいにカンカンの上で写真を撮ろうと思ったけど、さすがに知り合いの職員で無いので出来なかった。

ここは小浜市のゴミ焼却場。
仕事が忙しいとゴミは溜まる。
しかしお金は貯まらない…   なんでや!!

一昨日も2車捨てに行き、しばらくはエエかと思っていた。
が、3時前に工場へ行ったらギョウサン溜まっている。
チョット大工さんに道具を借りに行ったつもりが、急遽ゴミ捨てに予定変更。
嫁さんは一人でもう直ぐ竣工の会館の畳を拭いている最中やのに。

ゴミを捨て終わり、道具を借りて現場に行った時はもう既に作業終盤。
役立たずで終わってしまいました~。