スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今季一番の寒さ

いつもの日課である早朝ウォーキング。
昨日のハードな山登りの影響も少しはあるのか、チョット体がけだるい。
でも窓をカーテンごしに見ると、なんとも言えない良い天気。
ピーンと張り詰めた朝の空気が好きだ。
それに朝歩かないと、なんだか1日体が調子つかないような気がして来る。

さぁ服を着替えて先ずは月曜のゴミ出し(笑)
空は雲一つ無い快晴であるが、太陽はまだ昇っていない。
薄暗いなか、いつものコースの電光温度計を見るとなんと8度。
寒いはずや~。


歩いている内に、体のけだるさが消えてすこぶる調子が良くなる。
帰宅する頃には絶好調!
ただいま~!!さぁ~朝飯食って今日も1日頑張るぞ~!!

子供も寝起きでグタ~ってしている時に嫁さんが一言。
なんでお父さんだけ毎日そんだけ元気なん??
う~んなんでやろ??