スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

お盆の予定は?

もうそろそろ家族の大イベントの予定を立てなければいけ無いなぁ。
今年の盆休みは何処へ行く??

今年は12~16日の5連休。
せめて2泊3日で行きたいところ。

今のところの候補は、と言うよりもここしか頭の中には無い。
やっぱ夏は信州でしょう!!
高原は夏でも最低気温が18度くらいまで低くなる。
う~ん涼しい~。やっぱ夏は信州に決まり。

前に行った時は八方へ登ったので、今年は隣の栂池自然園に行く予定。
近くにキャンプ場は有ったかな?
岩岳のキャンプ場は予約が効くのかな??

明日にでも問合せをしてみよう。


あ~マダマダ先やけどウキウキしてくるわ~。


楽しい事を思い浮かべてると、どんな辛いことがあっても乗り切れそう。
早く来い来い盆休み!!