スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

秋吉

イメージ 1
やっぱり秋吉は白やで(^^ゞ

今日は青年部時代に作った任意の団体「エイティーズ」の例会。
と言ってもほぼ2年ぶりの開催でありました。
この「エイティーズ」と言う団体。
青年部の中でも比較的メタボリックな者が、美味いものをどれだけ食って飲めるかという団体。
80キロ超な者だけが入れる団体である。

それがどうであろう、ワシの体重はもはや76キロ。
参加資格は無い。
でも設立発起人であるワシが参加しないわけにはいかず、思いっきり楽しんだ。
秋吉では白を売り切れになるまで食べつくし、心臓もあるだけ食い、生中もガンガンと。
店の売り上げに大いに貢献してきました。(逆に迷惑やったか??)

その後は2次会で3時間歌いっぱなし!!
久しぶりに午前様になってしまいました~。


でも久しぶりのフルコース。爆発してホンマに楽しかった~。