スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

しだれ桜

イメージ 1
有名なしだれ桜がある寺『妙佑寺』に行って来ました。
ちょっと見ごろは過ぎていた感じもしますが、まだまだ花は沢山ついています。
平日のしかも寒い日中でしたが、観光客もチラホラと来られていました。

なぜにこのような所へとお思いでしょうが、写真を見ていただければ判る人は判るかな??
日曜日の午後に引き続いての運動です。

でも日曜日もそうでしたが、外へ出ている人が本当に少なく感じられます。
春休みだというのに、子供の姿も見受けられません。
ただでさえ少子化だと言うのに、遊びは屋内でするゲームしかしないのか??
歩いていても張り合いが無いですね。