スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

晴天(^-^)v

イメージ 1
昨日と大違いで今日は晴天!気温も上がって来ました。
今日も期待出来るかな~

で、2日間の見学会が終了しました。
2日間で25組の方が来られました~。
1日目が15組で親戚の方や近所の方ばかりで、チョット気が滅入っていたけど、2日目は10組と数は少ないが内容は濃かった。
この前板金屋さんと飲んでいた時、木の家の人気が上がって来てるよ~、って言ってた。
なんかホンマにその事を感じた日曜日である。
やっぱ構造見学会とわかって来る方は、木の家に対して感心が高い人。
完成見学会の時は必ず来ますと言って帰ってもらったのだ。
う~ん、これは完成見学会では受注まで行けそう…
はるばる遠方から来てくださったお客さんは、チョットしたカルチャーショックを受けたと言っていた。
ハウスメーカーでは絶対出来ない住宅。進めべき道はけして間違い無いと思う。
今週土曜日にはもう一度詳しい打ち合せをさせて頂くお客さんもできた。
よっしゃ~!!ええぞ~!!!

って土曜日はオフ会やった。叉叉会場を抜け出しての通いオフになってしまう。
参加される皆さん、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますネ。