スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

週末が終わって

イメージ 1

今日も良い天気になりました。

土日はおかげさまで25組の方が来場してくださいました。
寒い中、本当に有難うございました。
まぁ構造見学会と言う事であり、見栄えはしません。
ですから余程木の家に興味がある人しか来ません。
それか施主様の友人知人でしょうか。
どちらにしても断熱材,構造材を見てもらう見学会は、姉葉の問題が有って以来するべきものだと思います。
自信が無ければ構造見学会は出来ませんからねぇ。

せっかく来場してくださったお客さんですから、これからの営業のフォローがとても大事。
頑張って行きたいと思います。