スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

県庁にて

イメージ 1
『福井の木を使う福井の家』のパネル展示。
福井県木の家協同組合の仲間のウチ、11社が参加。

福井県もPR活動を後押ししてくれて、このパネルの制作料も大幅に安く出来あがった。
まぁ県庁にPRのパネル展示をしても、果して若狭地方の我が社にも効果があるかどうか??であるが。
何もしないよりもマシか…
多分テレビの県政ニュースなんかでも大きく取り上げてくれるから、若狭で1社と言うことで特別視してくれないかなぁ。

他の工務店の展示物は結構中身が濃い。
自社のパンフレットはもちろんの事、自社が載っている雑誌まで積んである。
凄いねぇ…   この辺で大きく差を明けられているなぁ。
木の家を志してからの経験が違うモンなぁ。
ウチの展示物は、自社パンフレットと伝統工法士口の模型。

でもこう言う他社の展示物を見ると、ワシにとっても大変勉強になりますわ。
小浜では先に進んでいる方でも、こと福井市内では最後の方かな??
人生死ぬまで勉強だ~。がんばろっと!!

これを見ている皆さんで、もし福井県庁に行く用事がある方は是非見て来てくださいね。