スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ウィルスメール

付きのメールが昨日から10通ほど来てる。
しばらく来なかったのに、ここ数日毎日来るようになった。
なんでかな急に??

まぁ登録してある北陸COCONEさんがキッチリガードしてくれてるから安心かな。
気になるのがその送信元のアドレス。
TMLのメンバーさんの名前が多数入っている。
なんでかなぁ…よ~判らんわ~。

話は変わるが今日は朝から雨。
午後になると雨風になってもた。冬型の気圧配置になった為か。
土日はあれだけ穏やかやったのになぁ。

夜になりスポ小の鍵を開けるついでにウォーキング。
明るい道を選んだら結構な距離になる。
帰りにいつものコンビニにてヤンマガ頭文字Dを立ち読む。
ジャンプを買い家に向かう。
傘を持って行ったが、幸いにも雨は降らなかった。
北風ピュ―ピュ―吹いていたが、体はホカホカ。
帰りにお客さんのところに寄り、今度ある建て前の材料置き場を依頼して帰宅。
全行程50分。結構な運動させて頂きました~。
風呂上がりに体重計に乗るが全然減ってない。さっぱりや~。

明日も叉新年会。
コンなんで今の体重は維持できるか???