スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

秋吉!

イメージ 1
久し振りに行って来た。

今日は県庁に展示してあった物を取りに行く日。
パネルと士口の模型とパンフレット。
引き取ると同じに今後の組合の事について打ち合せ。

その後長男がアパートに移る為、不動産屋さんへ契約をしに行く。
一通り終了して、久し振りに父子で晩飯でも食べようとするか。
何が食べたいと聞くと、秋吉か焼肉と。
え~!ビールが飲めない秋吉なんて満足度30%くらいか。
焼肉やともっと低く、10%未満。
でも秋吉に行った事が無いらしく、一緒に行くメンバーも中々いないと言うので秋吉に行く事に。
取合えずいつもの調子で、シロ20,ミノ20,ジュンケイ10,ハツ10と烏龍茶2個。
次にご飯を2個と砂ズリ10,シロ10,キュウリ2,ハツ10。
最後にシロ10で終了。
いや~食った食った!やっぱ秋吉やと沢山食べてしまいますわ~。
およそ1年ぶりの秋吉、充分に堪能させて頂きました。
ご飯じゃなくビールならもっと食べていたかも…

さぁ明日は建て前。スタミナもつけたし張りきって行きましょうか~。